iPhone4にカバーをつけてみた

iPhone4にはやはり保護シートとカバーが必要と感じ、購入初日にその足でヨドバシへ向かった。購入したのはradiusのシリコンカバーで液晶保護シート付きのもの。
保護シートは今もつけてていい感じですが、シリコンカバーはiPhoneにつけてもかなりゆるゆるでした。

こんな感じで両サイドが簡単にめくれてしまうほどです。



3GS等で評価が高い、パワーサポートなどからまだカバーがでていないので、それまでこのままと思っていましたが、やはり落としそうになるので代わりのものを探しに行きました。


で、購入したのは「BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUケース クリア」です。



そして、装着!



こちらはガタつきもなくぴったりフィットしています。TPUなので持った感じもグリップが効いていて安心感があります。
980円と安かったのでしばらくこれをつけておこうと思います。

公式バンパーが少しガタつくという人もいるようで、やはり製品レビュー数がある程度出てきてから次のを検討しようと思います。